きたまえ↑ 札幌マンガ・アニメフェスティバル2013 てきとうレポ 9月1日(日)

 前日の疲れで体はボロボロ。しかし通し券を無駄にするわけにはいかないので夕方ごろ出発。とにかくしょこたんを観る! という決意を胸に。

 着いたら野外ステージとっくに始まってた。

  • Ray 知らないけどかわいいし歌うまいなー、と思ってたら聴いたことのある曲が! 「AMMNESIA」のED「Recal」だった。アニメの内容に合ってる、ちょっとダークでかっこいい曲。思いがけず聴けてよかった。
  • 中川翔子 数年前までは単独ライブに行ったりしてたので、だいたいのノリはわかってた。しかしパワーアップしてたなー。聖闘士星矢Ωの曲でジャンプしたりして楽しかった。終わってからブログ見てみたら、弾丸だったうえに、1曲目の出だしのときイヤモニに音が入ってこなくて感で歌ってたとか……!! 最近の記事さかのぼっても超多忙みたいだし、よく来てくれたなあ。