きたまえ↑ 札幌マンガ・アニメフェスティバル2013 てきとうレポ 8月31日(土)その2

  • 春奈るな 安定の歌唱力。健気な雰囲気がよい。「Overfly」が聴けてよかった。名曲だよなー。
  • 藍井エイル 北海道出身なんですね。元気がよくて、かっこいいイメージ。
  • 中島愛 生バンド演奏をバックに。奥の緞帳が開いて登場した瞬間から、ステージの空気が一気に変わった。仕草も見た目も衣装も歌声も振り付けもMCも、何もかもが神がかったようにひたすらかわいい。かわいいだろうなと予想はしていたがここまでかわいいとは……!!! 感動のあまり涙ぐむ。アイドルがかわいすぎて泣くことになるなんてなあ。
  • May’n 待ちにまったMay’nさん。「キミシニタモウコトナカレ」が大好きなので生で聴けて本当に嬉しかった! やはり泣いた。最後の曲のコールうまく出来なかったんだけど「間違えてもいいから声を出すことが大切」的なことを言ってくださったおかげでおもいっきり楽しめました。素晴らしかった。