マンガ感想

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

 ようやく悪役(?)が出てきたと思ったけどいい感じに解決したなあ。ちゃんと緩急があり、かつ安心して読めるってのがいいな。

 (たけおに対して)『勉強ってのは人生を間違えないための智恵だから お前には必要ないんだろうな』なんてことをさらっと言える砂川イケメンすぎる。

 今後は、大和を下の名前で呼ぶ練習とか弟or妹が生まれるとか、いろいろありそうで楽しみだなあ。

 美波ちゃん積極的!! しかし姫路さんが大人しすぎると思ってたら最後の方で……!! やっぱそうなるよねー。

 明久の無自覚主人公っぷりが凄まじい(バカだから仕方がないのか?)。あとムッツリーニも秀吉も得意分野においては有能すぎる。雄二は翔子から離れるためにわざとFクラスにいるのか?

 そういえば召還獣が冒頭以外いっさい出てこない巻だった。