SNOW MIKU 2013

 さっぽろ雪まつりにあわせて開催された初音ミクのイベント。今年でもう4回目になるそうで。

 まず雪まつり会場にて撮影したミク雪像写真。

f:id:ak148:20130215204159j:plain

 

 逆光になっちゃった。

 それとゲットした雪ミクグッズ。お菓子とメモ帳。

f:id:ak148:20130215204200j:plain

f:id:ak148:20130215204201j:plain

 上の写真のは、夫が買ってきてくれました。

 お菓子を買うとき一緒にもらった雪ミクふりっぱー(フリーペーパー)。裏表紙がスタンプラリーシートになってます。

f:id:ak148:20130215210648j:plain

 スタンプラリーやファクトリーホール・新千歳空港でやってたイベントにちょっと行きたいかも……と思いましたがすごく混んでそうだし、体調良くなかったので行きませんでした。

 初音ミクは大好きですが、ボカロ曲大量すぎてついて行けてません。

 最新のミクの曲でわかるのは「千本桜」くらいかなあ?