マンガ感想

日曜日はマルシェでボンボン 3 (愛蔵版コミックス)

日曜日はマルシェでボンボン 3 (愛蔵版コミックス)

 ジュリエッタの周辺の人たち(主に大人)からの視点回多し。

 どうしたらこんな風にに世界を読み取って切り抜くことができるんだろう? 毎度ながら素敵過ぎる。

うちの妻ってどうでしょう?(5) (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう?(5) (アクションコミックス)

 夫婦そろって2ちゃんねらー……まあそれはいいと思うんだけど今頃鬼女板に福満氏の妻関連スレが立ってそうで怖い。怖いから確認はしない。

 二人目の子の妊娠エピソードを、さらっと『妻とかって 妊娠したりするじゃないですか』ではじめたのがおもしろかった。一人目の子のときと同じように書いてもなーという考えからかな?

オトメン(乙男) 17 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 17 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 18 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 18 (花とゆめCOMICS)

 あー終わっちゃった。寂しいけど、おもしろかったなー。

 王道を地で行きながら変りダネを飛ばすという手法がものすごくよく効いてた。卒業式で各オトメンたちがそれぞれの得意分野を発揮したりとファンサービスもバッチリ。素晴らしい。

新世紀エヴァンゲリオン (5) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (5) (角川コミックス・エース)

 ゼーレとか死海文書のあたりの説明ありがとうございます加地さん。