無料で読めるWEBマンガのなかでおもしろかったもの

逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)

 

 タイトルは外国のことわざからつけているらしいけど、結婚を「逃げ」と表現しているとしたらそれはちょっとどうなのか。とはいえ内容的には興味深いので 、続き読みたい。

 LINEマンガで読みました。

 

住職系女子(1) (BE LOVE KC)

住職系女子(1) (BE LOVE KC)

 

  水子供養のエピソードの住職さんのセリフに「お母さんと赤ちゃんの縁が少し薄かったばかりに産まれてこられなかった。水子供養の意味は、その縁を繋ぎ直すこと」という意味のものがあって心に残った。まあ水子になった理由がアレなので嫌悪感を持つ人も多いかもしれませんが。

  アメーバの「読書のお時間です」にて読むことができます。

僕にはまだ 友だちがいない 大人の友だちづくり奮闘記

僕にはまだ 友だちがいない 大人の友だちづくり奮闘記

 

  自分は友達だと思ってたけど、相手からするとそうじゃなかったってこと、あるよねー!!

  コミックウォーカーで読みました。

 単なる萌えマンガに見せかけて実はぜんぜんそうじゃない。

 まあ長官にはマジで⚪︎んでほしいですけどね(真顔)。いやー⚪︎ぬだけじゃぬるいな。それ以上の苦しみを味わってほしいな。きっとそうはならないんだろうけどなー。ああ不快不快。

 campionタップ!で読めます。