ライジングサン2013かんたん感想 8月16日(金)

  • 怒髪天 RSR 石狩鍋 Special
     テント張ってたら聴こえてきた。「団地ともお」の曲(モンパチのキヨサクさんとのコラボ)やらないかなーと期待したんだけど、やらなかったなー。「め組のひと」とかやってて楽しそうだった。
     今年はたまたまサンステ近くのエリアが当たってラッキーでした。
     この日はものすごく暑かったせいか、テント張り終わったらもう疲れて動く気力がありませんでした……。
     というわけで、ほとんどの時間をテントのとこでボケーっとしたり食べ物を買って食べたり物販を見たりとゆるーく過ごしました。
  • the pillows
     そうはいってもピロウズだけはちゃんと観に行きたかったのでアーステントへ。
     安心して楽しめました。ドラムス佐藤さんお誕生日。49歳かー!!
  • ZEPPET STORE
     「ROSE」が聴けたのでよかったです。
     この日は本当にこんな感じで終えて、早めに帰宅。