JOIN ALIVEかんたん感想 3日目(7月27日(土))

  • WORLD ORDER テレビで取り上げられているのを見て、本物を見てみたいと思ったので見てみた。ど真ん中から見ないとイマイチかもと思ったけどそんなことはなかった。動画をコマ送りしているときのような動きが一番すごいと思った。
  • フジファブリック いつも思うけど本当にBOBOさんスゲーーーーー!!!! フジのドラムを務められる人ってとっても貴重。

 えー、この日はちゃんと観たのはこの2組だけでした……。あとはほとんど拠点や遊園地の芝生でぼーっとしてたりしてました。うん、もったいないよね! だけども体力がどうにも続かなかったんだ。天気は曇りで涼しくて、過ごしやすくはあった。