JOIN ALIVEかんたん感想 4日目(7月28日(日))

  • でんぱ組.inc ピエール中野さんとコラボしてるということもあって一見。秋葉原だなーって感じだった。
  • PERSONZ 流行ってた20年前より歌うまくなってる気がしたし、サウンドが懐かしいし安心して観られた。ラストの「DEAR FRIENDS」では何かこみ上げるものがあった。
  • H ZETT M もともと観る予定ではあったんだけど、ミクさんが歌っとるのが聴こえてうおおー! ってなって急いで前の方へ。おもしろかった。
  • Glireo Galirei 「青い栞」が聴けたのでよかったです。
  • 真心ブラザーズ 1曲目の「拝啓、ジョンレノン」で一気にテンション上がった。『今日は山Pが来れないので俺バージョンで』というYO-KINGのMCからの「ENDLESS SUMMER NUDE」めっちゃ盛り上がった。
  • ORANGE RANGE 知ってる曲が多くてよかった。特に「花」やってくれて嬉しかった。
  • 番外編 キョウリュウジャーショー 最近の特撮ちゃんと見てないんでよくわからないのですが。レッドとピンクとブルーがザコをやっつけた後、なんかずる賢い敵が出てきて“ネガティブビーム”的なものをピンクとブルーに浴びせ、ネガティブにさせて戦意喪失させ、その後レッドにも同じビームを浴びせるんだけどレッドにはまったく効かない。やっぱ戦隊レッドはそうでなくちゃね! ここまでしか見てないんだけど、なかなかうまいこと作られてるもんだなーと思いました。