JOIN ALIVEかんたん感想 1日目(7月20日(土))

  • 家入レオ あたりまえだけどすっごく歌うまいなー!
  • flumpool MCでギターの人がノンスタのことちょっと言ってた(期待通り!)。あと飛行機でCAさんからNICOのメンバーと間違われた話してた。
  • 川本真琴 やたら小さくて細い! あと小顔!! マイクチェックで「観覧車の人、こっちに来てくださーい(ステージは遊園地と隣接してる)」と叫んだり、念力(?)でマイクスタンドを倒す的なパフォーマンスをし、「あれ? こんな人だっけ? と思われてると思いますが」とか「初フェスなんですけど(略)年齢層が若くて私は高齢者だなって」など話してて笑った。「1/2」でなぜか歌詞が出てこない部分があったけど超盛り上がった。
  • Dragon Ash なんか「タオル持ってんだろ!? 振れやー!」って煽られて首に巻いてたタオル外して振ったりした。これがタオルミュージックってやつかー。ボーカルの人途中で上半身脱いで、その瞬間「キャッ!!」という女子の黄色い歓声が。バッチリ見逃した。まあいいや。全体的にアツいライブだった。
  • 奥田民生 疲れきってるし見たくない風景が目に入ってきたりしてイラっとしてたんだけど、民生さんのゆるい雰囲気とのんびりしてるのに力強い歌声で、嫌な気分はきれいに吹っ飛んだのでした。

 明日も行く予定だけど体調的にかなりキツい。いや行くけど。