マンガ感想

まんが親 1 (ビッグコミックススペシャル)

まんが親 1 (ビッグコミックススペシャル)

 育児エッセイマンガなんだけど、ところどころオリジナルキャラ(かわうそやスズメ)がさらっと出てくるところが楽しくて良い。

俺はもっと本気出してないだけ (IKKI COMIX)

俺はもっと本気出してないだけ (IKKI COMIX)

 シズオみたいな人でも誰かの役に立っていますよ、と。

 しかし大将と町田の話だけはどうしても理解できない。こういうギャグなのだ、という受け取り方で合ってるかなあ?

戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

 アニメとだいぶ違うなーと思ったら、ニコニコ静画版もあるのね。

 こっちのルキたんはけっこう魔王らしくて怖い。ミーちゃんかわいい。