あきらめ

 自分には何か、特に芸術的な類の才能があるんじゃないかと期待して、いろいろやってみてようやく理解した。

 ぜんっぜん、そういうの、私にはない。ようやく断言できるようになった。

 気づくの遅せーよ、と、自分でも思うけどね。

 だってね、社会に出て働くのも向いてない(好きじゃない)、家事スキルも低いとなれば、代わりに何かないと困ると思ったんだよね。

 でも何にもない。どうしても、ない。これはもう、仕方がない。

 だったらもう、無理して何かを目指したりするのやめちゃおう。

 そう考えたら楽になった。

 まあブログ書くくらいはぼちぼちやっていくんだろうけど。

 これもいつか、飽きたらやめるんだろうけど。

 それまでどうぞ、よろしくお願いします。