マンガ感想

トラップホール 1 (Feelコミックス)

トラップホール 1 (Feelコミックス)

 アマゾンレビューでけっこう酷評されていたのであまり期待せずに読んだんだけど、あれ? 意外とおもしろい。

 ハルって女から嫌われるタイプの女かもなあ(もともとはそうじゃなかったんだけど、ショックのあまりタガがはずれて変わっちゃったような気がする)。そしてあの奥さんの言う通り、『“助けてやらないとと”思わせる女が一番強い』のは確か。そういう部分も含めて、人間の醜い部分をリアルかつコミカルに描けてるのはすごいと思う。

 まあ自分はこういう事案には関わりたくないですけども。あくまでフィクションだからおもしろいわけでね。