みっくみくにされている

初音ミク -Project DIVA- F

初音ミク -Project DIVA- F

 最近とり憑かれたようにプレイしてます。

 はじめは知らない曲多いなーと思ってたんですが、何度もプレイしているうちに好きになる曲が増えてきて。

 好きになった曲は「World's end umbrella」「トリノコシティ」「モノクロ∞ブルースカイ」「ODDS&ENDS」などなどあげたらきりがない。「ブラック☆ロックシューター」が入ってたのが意外でうれしいです。あと「MEGANE」がいろいろとすごい(笑)。

 それと、モジュールを曲ごとに変えられたり、おすすめモジュール機能が便利だったり、DIVAルームではキャラクターとのふれあいがよりいっそう楽しめたり、ライブ映像が観られたり写真が取れたり新機能盛りだくさんで楽しいです。