ぐああ

ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)

 めぐさんの精神攻撃にやられて死ぬかと思った。それが読者やジュンに向けてのものではなく、めぐ自身にむけてのものであると暗にわかっていても、つらすぎる。

 アリスゲームを制覇できるのはどのドールか? お父様って何者なのか知りたい! ってワクワクが以前はあったんだけど、今はお父様の残酷さにイラついている自分がいる。

 お父様が秋元康で、ドールたちがAKBメンバーに見えてしまう(違うんだけどね!!)。

 だからこそ真紅の『誰も犠牲を出さない』プランに期待している(すでに犠牲が出ちゃってる件については置いといて)。

パリパリ伝説 6―不思議いっぱいパリ暮らし! (FEELコミックス)

パリパリ伝説 6―不思議いっぱいパリ暮らし! (FEELコミックス)

 フィールヤング買ってた頃読んでたなー、最近買ってないからそろそろ未読のが単行本になってそうだなーと思って借りてみた。

 うん、ほとんど既読だった。

 何度読んでも楽しめるということがわかったからいいや。