それから

 昨日、こういった記事を書いたあと、何気にFacebookを開きましたら、「知り合いかも?」欄に、記事の中に登場させた知人さんの名前が出てきた。

 ちょっと懐かしい気持ちになってクリックして内容を見てみたら、その人フツーに子連れフェス再開してた。

 『耳を塞いで嫌がった』一人目の子はもうかなり大きくなってて、その次に生まれた子(3歳)を連れてフェス行ってきましたー! って。

 そうですかー。

 朝から無駄に気合い入れてまであんな記事書くんじゃなかったなー。

 いやそういう問題ではないな。

 他人に対して、勝手なイメージを持って美化した自分てバカだなー。

 バカだなー。