マンガ感想

 最近ちょっと身の回りがバタバタしはじめてて、(私にしては)やるべきことあるのにうっかりツタヤディスカスでどかんとマンガを借りてしまった。なので急いで読んでしまおう! と思っているけど集中力が持続しないため思うように読み進められない。けど数冊読み終えたのでその分だけでも感想を書くぞー。

君に届け 18 (マーガレットコミックス)

君に届け 18 (マーガレットコミックス)

 ああ、まだクリスマスだったのね。

 やっと「届いた」感じでよかったね。

 しかし爽パパ、わざわざ娘の彼氏が『帰り1時間遅くなりますがいいでしょうか』って直接電話で交渉してきてんのに『45分』って。なに意地張ってるの? 子どもっぽ過ぎるだろ!

 ……と、思ってたけど最後のほうで爽子の『自分で思ったの』発言で一気にパパ目線になって涙ぐんじゃったよ。大人になったね、爽子。

子育てたんたん(1) (ワイドKC)

子育てたんたん(1) (ワイドKC)

 つくづく人間って遺伝子の乗り物なんですね。

 母乳とミルク、それぞれに違った良さがあるのね。勉強になるなあ(いつ産むとかそういう予定があるわけではないけど一応)。

 散々アニメ化マンガ化ゲーム化されてるブラックロックシューターですが、まだマンガあるんだーまあ一応読んでみるか。くらいの軽い気持ちで手を出してみたんですが、 あらびっくり。今までのどの関連作品(曲と動画除く)よりもおもしろい。

 キャラのデザイン変えていいとか、懐深いなあ。