マンガ感想

orange(3) (アクションコミックス(月刊アクション))
 

 主人公の鈍感さにときどきちょっとイラっとするけど、少女漫画って大抵そういう作りよね。

 ああでも、アクションに移行したからジャンル的には青年マンガになったのか??

 

喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)

 

  ドラマを観てから原作を読んでみると、リツ子の元ヤンぶりに驚く。

 どうしても、リツ子目線のほうがリアルに思える。

 高校生ののんちゃんかわいいな。

 元カノエピソードも含めて、またドラマ化してくれないかな。

 

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)

 

  猛男が気を利かせて立ち回っている姿がいいなあ。

 

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

 

  原作からして毒をかなり抜いてあるけど、ドラマはさらに毒抜きすぎて無味無臭みたいだったなあ。

 そういうものが求められている時代なのかもね、なんて家族と話したりした。