最近読んだものメモ

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)

 

 マスターにもいろいろあったんだなあ。

 

不育症戦記―生きた赤ちゃん抱けるまで (創美社コミックス)

不育症戦記―生きた赤ちゃん抱けるまで (創美社コミックス)

 

  私はどうなんだろう。先のことはまだ考えられないけど、年齢のこともあるしうーんうーん。

 

  もう紺先輩が主人公だよねこれ?

 

働かないふたり 1 (BUNCH COMICS)

働かないふたり 1 (BUNCH COMICS)

 

 ニートカップルのお話かと思ったら兄妹だった。

 

トリドリ恋歌

トリドリ恋歌

 

 いろんな恋愛模様がありますね。

 

  マルタンいい子だなー。

 

パリパリ伝説 8 (Feelコミックス)

パリパリ伝説 8 (Feelコミックス)

 

  ほのぼの読めます。

 

  漢方も合う人と合わない人がいるのね。

 

いのちのタマゴ ?くじけないもん!不妊治療奮闘記 (すくパラセレクション)

いのちのタマゴ ?くじけないもん!不妊治療奮闘記 (すくパラセレクション)

 

 不妊治療に関する専門用語や説明が多く、エンタメ というよりは資料という印象。