動物園に行ってきた。(その2)

 前回とは違うところ。あいかわらすヘタクソだけど写真を撮ったので貼ってみる。

 まずはペンギン。

f:id:ak148:20131204130255j:plain

f:id:ak148:20131204130346j:plain

 

 

 筒の中を泳ぐアザラシ。

f:id:ak148:20131204130506j:plain

 

 

 シロクマ。もうすぐパパになるらしい。

f:id:ak148:20131204130622j:plain

 

 

 ホッキョクギツネ。リアルぎんぎつねかわえええ!!

f:id:ak148:20131204130653j:plain

 

 

 オオカミ。地面に体をこすりつけるしぐさが犬っぽい。

f:id:ak148:20131204130814j:plain

f:id:ak148:20131204130845j:plain

 

 キタキツネ。高いところにのぼるの得意なんだって。意外。

f:id:ak148:20131204130905j:plain

 

 

 ユキヒョウを下から。肉球!

f:id:ak148:20131204130945j:plain

  冬で寒いので、展示時間が制限されている動物(キリンなど)がいたり、閉園時間が夏期よりも早かったりで全部は見られなかったけど、やっぱり動物園は楽しい。

 動物たちは自由を奪われているわけで、そういうことに対しては申し訳ないなとは思うんだけど、でもどうしても動物を見るのが好きなんだ。エゴ全開でこれからも動物園に行きたいと思う。