ラノベ感想

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)

僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)

 相変わらず金髪碧眼率高けーなオイ、と思いながら読みました。

 羽瀬川父がとっても好人物。小鷹のお人よしな性格や小鳩の自然と他者を惹きつける魅力はこの父譲りなんだな。しかし小鷹の目つきの悪さは誰からの遺伝なんんだろう? 隔世遺伝とか??

 小鳩の中二病は両親からの遺伝だった。避けられない運命なのね。

 しっかし理科さんパートがいろんな意味ですごかったなー。一見、隠れ人気ブロガーを思わせる文章が印象的。彼女が変わり者を演じなければならなくなった経過がよくわかった。最近、ちまちま服装や髪型変えてたりメガネかけたりはずしたりしてたのにはちゃんと意味があったのよね。女子だなー。

 そして引きがああ!! やっぱり次の巻も読まなきゃ落ち着かんわもー。