最近読んだものメモ

ぎんぎつね 9 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 9 (ヤングジャンプコミックス)

 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)

 

 悟と日輪子がかわいい。いいなー、青春だなー。

 

  教室の風景(イスや机)を描くのがそんなに難しいものとは知らなんだ。

 あと、資料を見ないで記憶で描く! という根性が昭和っぽくていい(今もそういうものなんだろうか?)

 

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

 

  大和ちゃん怖い、最強すぎて絶対に敵に回したくない! と思っちゃった私は心が汚れているんだと思う。

 

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (角川文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (角川文庫)

 

  これは、刺さった。読み終えた今、すごく重苦しい気分。読んでよかったけども。

 

  これも読んだなー。一話目の香子がとっても魅力的。