マンガ感想

 第157話は共感できる部分が多いなあ。時代の流れにそぐわない感じはするけども。

 この人のマンガってものすごく売れてるわけじゃないけど、唯一無二な雰囲気があるよなー。

 

 佐々木さん出てきたけど、原作まんまのキャラなんだよなあ。まあ消失以降に登場したから仕方ないのかなー。

 

ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)

 

  義友おじさんの過去とかいろいろ。安定しておもしろいなー。

 

アオイホノオ 7 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 7 (少年サンデーコミックススペシャル)

 

 ドラマ楽しみです。

 

ローゼンメイデン 10 (ヤングジャンプコミックス)
 

  真紅うううううううう!!!!!!!!!!!

 ドールそれぞれの、「お父様への想い」が切実に伝わってきたところが素晴らしかった。

 長年の連載お疲れさまでした。

 

団地ともお 23 (ビッグコミックス)

団地ともお 23 (ビッグコミックス)

 

 第5話を読み終えてからタイトルを見返して、皮肉が効いてるなと思った。

 

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)